新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

パセーラでは、お客さまと従業員の健康と安全確保の観点から、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて下記の事項を実施しております。

●消毒液の設置
各フロアに消毒液を設置しております。
●館内の定期消毒
館内各所の清掃、消毒回数を従来より増やしております。
なお、お手洗いのジェットタオルの使用を停止させていただいております。
●換気の強化
扉の開放と換気に努めております。
●従業員の健康管理の実施
従業員の勤務前の検温、こまめな手洗い・うがい・手指の消毒を実施しております。
●接客時のマスク着用
ウイルス感染拡大防止のため、マスク着用での接客をさせていただきます。
●ソーシャルディスタンス(社会的距離)の強化
店舗内が混雑する場合は、入店制限を行う等、密集状況を回避いたします。
飲食店における客席の配置などお客様同士の距離を確保いたします。

 

 お客さまへのお願い 
・マスク着用にご協力ください。
・ご来館の際に手指消毒のご協力をお願いいたします。
・館内ではなるべく他のお客さまとの距離をおとりください。
・館内移動の際には、できるだけエスカレーターをご利用いただくようお願いいたします。
・エスカレーターやエレベーターをご利用の際は、適切な距離を保っていただくようお願いいたします。
・発熱その他体調が優れないお客さまはご来館をお控えいただくようお願いいたします。

 

 

感染拡大防止対策によりご不便をおかけいたしますが、予めご了承のほどお願いいたします。

USERS GUIDE

ショップをご利用のお客様へ

イベントスペースをご利用のお客様へ

お車・自転車でお越しのお客様へ

その他パセーラからのお知らせ