新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

パセーラ(専門店・レストラン・NTTクレドホール)では、お客さまと従業員の健康と安全確保の観点から、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて下記の事項を実施しております。

●消毒液の設置
各フロアに消毒液を設置しております。
●館内の定期消毒
館内各所の清掃、消毒回数を従来より増やしております。
なお、お手洗いのジェットタオルの使用を停止させていただいております。
●換気の強化
扉の開放と換気に努めております。
●従業員の健康管理の実施
従業員の勤務前の検温、こまめな手洗い・うがい・手指の消毒を実施しております。
●接客時のマスク着用
ウイルス感染拡大防止のため、マスク着用での接客をさせていただきます。
●ソーシャルディスタンス(社会的距離)の強化
店舗内が混雑する場合は、入店制限を行う等、密集状況を回避いたします。
飲食店における客席の配置などお客様同士の距離を確保いたします。

 

 お客さまへのお願い 
・マスク着用にご協力ください。
・ご来館の際に手指消毒のご協力をお願いいたします。
・館内ではなるべく他のお客さまとの距離をおとりください。
・館内移動の際には、できるだけエスカレーターをご利用いただくようお願いいたします。
・エスカレーターやエレベーターをご利用の際は、適切な距離を保っていただくようお願いいたします。
・発熱その他体調が優れないお客さまはご来館をお控えいただくようお願いいたします。

 

【NTTクレドホールに関する取り組みについて】

■ホール収容人数の制限
収容定員人数の1/2以下(500名)で、人との距離を2M程度確保します。

■アルコール消毒作業の徹底
ホール扉のドアノブや、ホール備品(机・椅子)など、人の手が触れる所のホール使用前・使用後の消毒作業は弊社スタッフにて行います。

■感染防止のための注意喚起、ハンド消毒液の設置
11階での注意喚起のポスター掲出、8か所の消毒液の設置をしています。

※尚、催事の開催(ホールご利用)にあたり、主催者様に、以下の点の徹底をお願いします。

■受付に関して
受付の際、来場者が密にならないように、お一人ずつ2M間隔で並んで頂くように、ご指示をお願いします。
 (立ち位置を記した床張り表示はお貸しできます。)

■ご来場者、主催者様、関係スタッフ様全員のマスク着用の徹底
忘れた方などには、主催者様より、マスクの提供をお願いします。

■受付時での来場者の検温(非接触体温計)、手のアルコール消毒の徹底
基本的に主催者様の方でご用意して頂くこととなりますが、難しい場合は、弊社より非接触体温計、ハンド消毒液の貸し出し(有料)を行っておりますのでお申し出下さいませ。
 ※受付時の検温と手指のアルコール消毒は主催者様の方から行って頂きます。

■ホール内の扉の開放
ホール空調設備は完備しておりますが、更なる換気の徹底のために開催期間中、催事に支障のない範囲で扉の開放をお願いします。

■健康管理の徹底
当日、発熱や咳など体調の悪い方のご来場はお断りをして頂く。
主催者様、関係者様も、検温、うがい、マスクの着用、手のアルコール消毒を徹底して下さい。
 ※DM、チラシ、HPなどでのイベント告知のご案内内容に体調の悪い方(咳や37.5度以上の発熱のある方)のご来場は控えて頂くことと、マスク着用でのご来場をお願いするなど、必要な告知をお願いします。

■催事参加者全員の氏名、連絡先等の把握の徹底
万が一、参加者の方の中からコロナ感染が、後日、判明した場合には、速やかに、クレドホール事務局まで情報のご提供をお願いします。

ご不明な点などございましたら、NTTクレドホール事務局(TEL:082-502-3505)までご相談下さい。

 

感染拡大防止対策によりご不便をおかけいたしますが、予めご了承のほどお願いいたします。

USERS GUIDE

ショップをご利用のお客様へ

イベントスペースをご利用のお客様へ

お車・自転車でお越しのお客様へ

その他パセーラからのお知らせ