あそび場での取り組みについて

遊ぶ機会が減っているいま、少しでも思いきり遊び、子どもも大人も元気になる機会を提供したいとの考えから、あそび場の営業を再開いたします。
再開にあたっては、感染症予防のため、以下の取り組みを行い営業してまいります。
何卒ご理解・ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

・営業時間の変更
11:00~17:00(最終受付16:30)

・パスの販売中止
感染機会抑制のため、時間制のみのご案内となります。
※年間フリーパスや、キドキド120分ご利用券などお客さまがお持ちの
各種クーポンやパスは有効期間中、継続してご利用いただけます。

・免責事項の変更
感染症に対する新たな項目を追加いたします。

・一部の場内遊具や環境の変更
一部の遊具やゾーンは当面の間縮小展開または体験を中止します。
※展開遊具の詳細はプレイリーダーにお問い合わせください。

・イベントの中止とプレイリーダーによるあそび提供方法の変更

・一部の設備サービスの変更
ウォーターサーバーやゴミ箱(ペットボトルやオムツ)のご利用は中止とさせていただきます。

 

【お客さまへのご協力のお願い】

・入場時のご体調確認・検温
入場されるすべてのお客さまに検温と、体調についてのヒアリングにご協力いただいております。
37.5℃以上の発熱があった場合はご入場できません。また発熱、咳、体調不良、気分が優れない方のご入場はご遠慮いただいております。

・衛生管理
ご入場時は手指の除菌にご協力ください。また、ご帰宅後は手洗い・うがいを必ず行ってください。

・マスク着用
ご入場される3歳以上のお子さまと全ての保護者の方には、マスクの着用をお願いしております。
※着用・着用継続が難しい2歳以下のお子さまに関してはマスク着用の義務はございませんが、場内環境やあそび遊具ご利用時の感染予防・衛生管理につきましては、保護者さまにて管理・実施をお願いいたします。

・場内での飲用
水筒などのお飲み物はフタがついているもののみ、ご利用、またお持ち込みいただけます。他のお客さまとの接触を防ぐため、常にフタを閉めた状態での管理をお願いいたします。

・入退場時や場内での密集・密接の防止
感染防止のため、プレイリーダーや他のお客さまへの接触や密接はご遠慮いただき、間隔をあけた整列や滞在のご協力をお願いします。

・ゴミのお持ち帰り
感染予防の観点から、場内のゴミ箱のご利用を中止しています。恐れ入りますが、ご利用時に発生したペットボトルやオムツ等のゴミについては、お持ち帰りをお願いいたします。

 

ボーネルンド パセーラ<6F>
TEL:082-502-3411

USERS GUIDE

ショップをご利用のお客様へ

イベントスペースをご利用のお客様へ

お車・自転車でお越しのお客様へ

その他パセーラからのお知らせ