10/9(金)発売 I HOPE KANEBO 新作コスメ

UNIFY SYSTEM「ON.&IN.」

美しさを高める新しいスキンケアシステム「ON.&IN.」。

希望を宿し、引き出すように。

これまでのスキンケアステップを変える2ステップのケアで、

自らを決めるものにとらわれず、一人ひとりの美しさをより引き出します。

 

STEP 1

「カネボウ オン スキン エッセンス V/F」

肌の最外層であり、肌のうるおいを保つバリア機能のはたきをもち、
肌印象などに大きな役割を担う、「角層」に着目した化粧液のケア。
肌にのせるとすぐにうるおいで満たし、やわらかな肌へ。
肌悩みや仕上がりの好みに合わせて、V、Fよりお選びください。

カネボウ オン スキン エッセンス V/F 100mL ¥10,000(税抜)

 

瞬時に肌に纏う層構造の保湿ヴェールが、角層をうるおし、乾燥環境から守る。

肌を保護し、肌のうるおいを保つ角層のバリア機能の働きに着想を得た化粧液。
層構造のうるおいヴェールを纏い、素肌を乾燥環境から守る。
さらに光拡散効果で瞬時にふんわりと明るい肌へ。毎日のケアが、力強い美しさのベースに。

 

カネボウ オン スキン エッセンス F 125mL ¥10,000(税抜)

 

ナノサイズのオイルを含んだ化粧液。
みずみずしいうるおいが角層を満たし、乾燥環境から肌を守る。

肌を保護し、肌のうるおいを保つ角層のバリア機能の働きに着想を得た化粧液。
オイル成分をナノサイズ化する乳化技術を採用した化粧液が、角層内部まで浸透。
乾燥環境から肌を守り、みずみずしい艶やかな肌へ。満たしゆくうるおいが、豊かな美しさのベースに。

 

 

STEP 2

「カネボウ クリーム イン デイ&ナイト」

赤ちゃんの未熟な肌を包む「胎脂」に着想を得て開発したクリーム処方を採用。
更に進化した朝と夜のクリームによるお手入れでうるおいが一日中続き、
使うたびに肌の美しさを高める。

カネボウ クリーム イン デイ 40g SPF20・PA+++ \8,000(税抜)

 

朝のお手入れで日中の肌にずっと続くうるおいを。今日の美しさを高める朝クリーム。

日中ずっとうるおいで満たし、いきいきとしたハリを与え、美しい艶肌を纏う朝クリーム。
朝のお手入れのためにつくられたみずみずしいクリームで、美しさを高める。

 

カネボウ クリーム イン ナイト 40g \10,000(税抜)

 

眠っている間中、うるおいで肌を包み込む。明日の美しさを育む夜クリーム。

一晩中うるおいで包み込み、翌朝も触れていたくなる、しなやかなハリとうるおいに満ちた肌へ導く夜クリーム。
夜のお手入れにふさわしい、心地よいコクのクリームが美しさを育む。

 

 

ご予約受付中です。
全てのアイテムを店頭でお試しいただけますので、ぜひお立ち寄りください。

 

森の朝 パセーラ<5F>
TEL:082-502-3358

USERS GUIDE

ショップをご利用のお客様へ

イベントスペースをご利用のお客様へ

お車・自転車でお越しのお客様へ

その他パセーラからのお知らせ