Pacela(パセーラ) Pacela(パセーラ)

  • facebook
  • instagram
  • line

reDine 広島に潜入!
各店舗推しメニュー一挙紹介!
わらび餅もとこ編

11月1日(土)にオープンしたreDine 広島。
個性的な10店舗が揃う各店舗のスタッフさんに、イチ推しのメニューを伺って実際に食べてきました!

第8弾は巣鴨で2005年に創業したわらび餅専門店が広島初出店!「わらび餅もとこ」

「わらび餅ミルクティ」などのわらび餅を使ったスイーツが食べられるお店。
なんと国内出店は東京についでここ広島が2都市目だそうです♪
どれもおすすめですが、今回はわらび餅ミルクティをいただきました!

 

わらび餅のフレーバーは「抹茶」「ほうじ茶」「和紅茶」「紫芋」の4種類。
紅茶尽くしにしたいので「和紅茶」にしてみました。
タピオカは飲んだことがあるけれど、果たしてわらび餅はどんな感じなのでしょうか?
さっそくいただきます!

ミルクティの中でもしっかりぷるっぷる食感で、とろけるようなのどごし…!
ミルクの優しい味わいとふわっと香る紅茶でほっこりしました♪
「抹茶」など他のフレーバーもコンプリートしたくなるおいしさです!!

 

 

さらに!このわらび餅ミルクティにホイップと黒蜜、きなこまで乗せた禁断のスペシャルなミルクティもございます!
さっぱりしたわらび餅にホイップ、よく合います♪
ぜひ試してみてください。

 

なめらかぷるぷる食感がクセになるわらび餅ミルクティ、ゆっくり味わってみてくださいね♪
お待ちしております!

 

USERS GUIDE

ショップをご利用のお客様へ

イベントスペースをご利用のお客様へ

その他パセーラからのお知らせ